お客様の声

Voice
りまるとか? あた、あら
りまるとか? あた、あら
2024-02-20
新築購入させていただきました。 初めての購入で不安があったのですが営業の久保田さんがとても親切に歩み寄って頂き最初から最後までとても丁寧に対応して頂き感謝しています。 誠コーポレーションで購入出来て、とてもよかったです。 有難うございました。 また機会があれば誠コーポレーションでお願いしたいと思います。
尾嵜祐太
尾嵜祐太
2023-12-31
新築購入させていただきました。 他のハウスメーカー等に行って話を聞いている中、誠コーポレーションさんが所有している土地が気に入り話を聞くと、費用も予算内ということもあり決めました。 営業の久保田さんも丁寧に対応していただきました。 打ち合わせの時間をとることがなかなか難しかったのですが融通を効かせていただいて助かりました。 ありがとうございました。
nakatake
nakatake
2023-11-22
新築購入させていただきました。 他にもハウスメーカーや工務店に行って話も聞いたりしたのですが、希望している土地が全然なかったのですが、誠コーポレーションさんが希望する土地を持っていたので話を聞くと、費用も予算内ということもあり決めました。また、営業の久保田さんの対応も非常に親切丁寧だった所も理由の一つです。 小さい子どもがいるので、時間が難しいのにも関わらずどうにかして調整してくださったりと、とても親切でした。 店内も清潔で全員親切で助かりました。 ありがとうございました。
福田翼
福田翼
2023-11-17
今回新築を購入するにあたって誠コーポレーションさんにお世話になりました。 はじめての事が多すぎて不安でしたが、担当の久保田さんがすごい親身になって動いて下さり、すごい助かりました。 以前一回だけ別の不動産の所で内覧もいったんですが、誠コーポレーションさんの所で契約出来て本当に良かったです。本当にありがとうございました。
盛貴和宏
盛貴和宏
2023-10-30
新築購入にあたりわからない事もわかりやすく説明してもらい心強かったです。
佐々岡裕
佐々岡裕
2023-07-10
分からないことや疑問に思うことなど、連絡した際にスピーディかつ丁寧に対応頂き大変良かったです。色んな面でサポート頂き、大変助かりました。
りあるきと
りあるきと
2023-06-09
色々相談にものっていただいて凄く助かりました!Kさん最高です!ありがとうございました!
加藤千沙
加藤千沙
2023-06-06
私たちの要望を親身になって考えてくださり、迅速に対応してくださいました。私たちの条件に合った物件をすぐに紹介してくださったので、迷うことなく満足するお家を購入することができました。ご担当者様には本当に感謝しております!ありがとうございました。
原潤平
原潤平
2023-03-31
最初から最後まで親身に対応をして頂けたので非常に良かったです。
hitoshi yoshioka
hitoshi yoshioka
2023-03-06
物件購入にあたり分かりやすく対応していただき、いい物件を購入出来る事が出来ました。住宅購入の際は是非一度検討してみて下さい。
お客様の声をもっと読む